今日のお昼ゴハン。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          先日収穫したナス、まだ食べてなかったんだけど、今朝またもうひとつ収穫
          できたんで(これまた小さめだったけどw) お昼ごはんは、ナス天にしました~♪
 
イメージ 1
 
          上のふたつ・・・切れ目がちゃんと広がらず、ペンギンみたいになったったけど(汗
          見た目じゃないしーっ!!ガハハ 味は、やっぱり今朝収穫した方が良かったですw
 
          あこは、揚げたてをそのまま食べたんですが・・・ 明日のお弁当に持っていこうと
          思って、ハンパに余ってたシイタケや人参も揚げたりもしてたら、ぽんさんが・・・
 
          「アブラのニオイでおなかいっぱいになった」と・・・ 揚げたては食べられず・・・
          少し時間おいてから、おうどんに入れて食べることになりました。。。
 
          たしかに揚げ物って、作ってるうちにおなかイッパイになるけど。。。 でもさ ぽんサンが
          揚げてたワケぢゃないだろがぁ~! ので、うどんはジブンで勝手に作ってね~!(爆w