かぃ~のっ!(古ッw) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
   ひやけのアトwww ドコの部分かはナイショですが(爆)
   今、肩から背中にかけてが、かゆくてたまりません
   カワむけてきたみたいです・・・(汗)
 
   いちお、カオだけは、UVケアした(つもり)だけど
   カタとかシミだらけなんで、もうイマサラなカンジで・・・
   まったく日焼け止め塗らなかったのだ(自爆)
 
   塗っても、あの日差しの中じゃ、SPF100くらい必要では
   ないかと思うのだけどwww
 
   もうすぐ衣替え。ジャケット脱がなくちゃだけど、長袖ブラウスで、真っ黒いウデ、隠さなくちゃだなぁ~~~(汗)