ゲンキになってきました☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     QPの体調不良の記事UPの際には、ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
 
     ちょうど公休日だったので、あまりにヒドければ病院に行こうとおもっていたところですが・・・
     昨夜の時点でも、けっこうゲンキに吠えたり走ったりしていたのですが、今夜は食欲も出てきました☆
 
イメージ 1
 
     キャベツのほかにも、きゅうりや大根などの野菜や、チーズ系のお菓子などの好物もたいらげて
     出血もほとんどなくなったようでして・・・ ひっさびさに、笑ったカオも見せてくれましたー!!!
 
イメージ 2
 
     体重が、預けに行ったときより、1.2kg減ったのだけれども、標準体重になったので
     ダイエッツ必要といわれていたので、これについては、ちょうどよかったかもしれませんw 
 
     来月狂犬病接種の時に病院行くまで、行かなくて済みそうです。、念のため、その時には
     血液検査など健康診断してもらおうと思いますが、避妊手術についても考えないといけないかもな~