読書もしてますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2

メインのプールは、深さ1.5~2.5mありますビックリマーク
カナヅチではないけど、足がつかないのはこわいので、浮きモンがあって良かった~
今回もほぼ貸切状態なんで、浮きモンにつかまってバタアシしたり、浮きモンに乗って漂ったり~
スライダーもあるんだけど、イマイチ滑りが悪くてつまんないなぁ と思いきや キッズプールにあった
小さめのスライダー( の黄色いやつ)ってば、短いくせに、真ん中あたりが急勾配になってて、
コッチのがおもしろいっ!!…と、プールで遊んでばかりな感じだけど久々読書 しまくってます本
今日は4冊目に突入ですチョキ 今日もお天気 良さそうだしプールに浸かりながら 読もうかなぁ~晴れ