気合を入れた2連休! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

基本的に、遅番(23時帰宅)→2連休→早番(4時半起床)というシフトなので
連休初日は、朝寝坊どころか昼まで寝てること多くて、だからソノ晩も夜更かし。
 
でも、休み明けは早番だからと、早寝する予定で行動するんだけど
早めにベッドに入ってもなかなか寝付けず、結局寝不足になったりして・・・
 
連休なのに、休んだ気がしなくて、むしろ、たまにある、早番→1日休み→中番
というシフトの方が、ゆっくり1日休めるようなコトが多かったりするのですが・・・
 
でも今回は気合入れた!昨日はたしかに昼まで寝てました(苦笑)だけど
早寝するために、雑草抜いたり、床掃除したりして、体力使いつつ飲んだ!www
 
おかげで今朝は早起き(つっても8時半w)して、大物洗い含め3回洗濯して
銀行で航空券代振り込み、そのついでにスーパーで買出しして、帰宅後QPの散歩。
 
冷凍ゴハン作るべく、お米6合分炊いてる間に、明日のお弁当と、ぽんさんの夜食と
あこの晩御飯もガーーーっと作り、終わったら流しやお風呂もお掃除した!!
 
たまってた新聞は読み漁っては片付けて、リビングもお片づけして・・・
って、これくらいフツーかもですが、あこにとっては、かなりのガンバリだったのだ!
 
録画しておいたドラマも見たし、ロデオも乗ったし(笑) QPが、暑い中のお散歩で
ヘロヘロのようで、イビキかきながらバクスイしてるから、イロイロはかどったのかもだけどwww
 
そんなワケで、今夜は、明日の早番にむけて、早寝できそうなヨ・カ・ン☆ウフ
 
ホントhがGWピークに備えてゆっくりしたいとこだったけど、きっと次のお休み(5/6,7)は
疲れてて、なーんもする気起きないだろうし、そのあと3日働いたら旅行だからさ~
 
今日はかなり気合入れてがんばっちゃいました☆ 明日からのお仕事もがんばりまっす!!