GWの予定。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いよいよGWスタート☆ 4/29,30はお休みですが、5/1からはバッチリ勤務あせる
だけど、ソノ後には、ジブンのキラキラGWキラキラがあるし、がんばって乗り切ります!
 
ソソッ!無事に航空券も予約がとれました!行き先はまたしてもマレーシアだけど
今回は、空港からクルマで1時間ほどのポートディクソンというビーチリゾートに行きます。
 
ビーチリゾート、つっても、現地の人たちが、週末1泊旅行とかで行くような、例えていえば、
東京の人が江ノ島行くみたいなカンジのトコなんですけどねw、まぁ、いいんです。
 
だって、どうせビール飲んで本読んでプール入るだけだし(爆w) マラッカまでも、そう遠くない
距離のとこだから、行ってみたいなぁ~とは思ってるんだけど、きっと行かないんだろうし。
 
日程が、全回より1日短いし、暑いトコでの観光は疲れちゃいそぉだし(汗)、休みは10日
あるから、あと1,2日長く滞在することも考えたんだけど、予算オーバーになっちゃうので(苦笑)  
 
ちなみに、5/11の13:30の便で出発して、5/16の23:30の便に乗って、5/17の7:30に帰国の
5泊7日の旅程です。ホテルはThistle Port Dickson Resortという、まだ新しめのホテル。
 
前回も帰国便が23時半だったので、レイトチェックアウトをお願いしたら、結局1泊分払ったので
今回はソレをふまえて、最初から6泊分予約しておいたので、最終日もゆっくりできそうです♪
 
そんなワケで、アバターも旅行モードにしてみました~~~♪うふ