黄砂?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いやぁ~ 今朝はいちばんヒドイ時だったようです爆弾
 
カイシャに着いたときには、まだ降っていた雨もお昼にはやんで
晴れ間晴れも見えてきたほど・・・ でも、空の色、ヘンでした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色わかりづらいかもしれませんが、雲と空の色の違いがあまりないくらいに、
空の青さがくもってて、しかも、ちょっと黄色みがかってるような・・・!?
 
チュゴクの黄砂がヒドくて、ニポンまで来てるっていうけど、あこ地方にも来たんかねぇ~~~
 
まだ風が強いけど、これからQPわんわんのお散歩です!! 飛ばされないように気をつけていってきまっすDASH!