メリーベリーヨッペスト!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

予想どぉり、飲んだくれたクリスマスイブでした~♪がははw

 

ぽんサンを寝かしつけてから出かけ、17時過ぎにちゃむサンと待ち合わせ。
あらかじめ調べておいたお店へGO! ところが・・・「入店時に提示」という
ケータイクーポンを見せると「コレ、違う店のですよ」と言われる。。。(汗)

 

調べておいた店は、同じビルの2階だったっぽぃです!ギャハ ま、いっか~と
早速ビールでカンパイしてると、1時間もしないうちにうにサンがとうちゃ~~~くっ!
お二人からはステキなクリスマスプレゼント、いただいちゃいました☆アリガトゴザイマス!

 

イメージ 1

ちゃむサンからは、いろんなお菓子が入ったサンタさんの袋♪<さっきガツガツ食べちゃったw
うにサンからはロクシタンの石鹸☆ こんな高級品使ったことないので使うのが楽しみでっす!


 

食べ物も飲み物もおいちぃ~~~っ!!ソソ、珍しくウーハイ以外のものも飲んだの!! 

 

イメージ 2
 
イメージ 3

黒豆まっこりってのは、すんごい飲みやすかったよぉ~!オチャケぢゃないみたいだったw
てか!そうそうっ!momo♪ちゃんも途中から参戦しましたっ!飲んでるお店近いしー 
呼ばない手はないのよねっ!ってことで、うにサンに連絡してもらっった~~~!

 

それにしても、さすがオチャケつぉいmomo♪チャン!「シャンディガフ」っての見たら
「ビールとジンジャーエールですよねっ!それにカシスで色つけてるんですね~」
なんて、メニューに書いてあったとぉりのコトを仰ってました!すごいっ!!パチパチ~☆


 

さて・・・飲んだくれた結果、あこは最後になんだかとっても大胆な?記念撮影を
してきちゃいました!きゃは☆ お店のおにぃさんと2ショットとりまくり~んw
 
イメージ 4

まぁ、ヨッペストだからゆるちてねっ!ギャハハ つーか、ケータイの待受になってますがナニか?w


 

帰りはちゃんと電車に乗ったらしぃんですが、どうも途中の駅で降りたっぽくて
寒い㊥、ホームで待ちぼうけしてる図が、キオクに残ってます(苦笑) しか~し
そのあと降りたのは、自分の駅を4つ行き過ぎた駅。ハイ、またしてもタクりました。

 

最近、タクシーのお世話になりっぱなしですん(汗)でも今回も無事帰宅できたから
ヨシとしなくちゃだねぇ(苦笑) 今朝は出勤30分前に起きたけど、チコクせずに住んだし!w

 

あ、でも、出勤して数時間は、オチャケが残ってるふぅみで、なんかワケわかんないコト
しゃべったり、あふぉな行動とってましたけど、無事シゴトこなしてきました~~!

 

そして今夜は一人でメリークリスマス☆ 小田さんのテレビにひたります~~~♪