忘年会@居酒屋ちゃぼのソノ後。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   そうそう!ちゃぼサンちで、うにサン、momo♪ちゃんと忘年会してタク代値切るホド、鬼ヨッペストになったアノ日!

 

   帰り道、momo♪ちゃんがケガしたみたいで・・・(って、あこのせいのようです・・・ゴミンナサイイ(汗
   そんな㊥、momo♪チャンは、あこを電車に乗せてくれたんだけど、どうも、その時にケガしたときの血液が
   あこのコートの背中部分についたようです。。。 ただ、背中部分だったので、マッタク気がつかずに
   この「殺人コート(爆w)」、カイシャに2回ほど着て行ってしまいましたが、ナニカ?w 

 

   で、うにサンに教えてもらって、やっとクリーニングに出しにいき、無事キレイになりました~~~☆
イメージ 1

   追加料金かかるかも?と言われていたけど、引き取り行ったら通常料金でOKだったのでヨカッタです~!


 

   ところで・・・ ちゃぼサンってば、釣りがご趣味で、これまでも、おいしぃお魚を頂いてましたし
   いつもおいしく頂かせてもらってましたが、ヨッペスト的には、やっぱヒレ酒にキョーミシンシン!ギャハ

 

   毎回「おいしそぉ~!」ってしつこくコメってた甲斐あってか?wちゃぼサンから、ヒレがキターーーー!!!

 

イメージ 2

   あぶってから、ニポンシュに入れて飲んだら、ちょ~~~おいしぃんだって!!! カホリも楽しめるって!
   ・・・でもね、今、早番連チャン中なので、ニポンシュはオアズケ状態なんです(涙) ので、カホリだけ
   ジップロックあけて嗅いでみたら、すんごぉ~いイイのですっ!! あぁ、早くヒレ酒ためしたーい!

 

   ちゃぼサン、ありがとうございましたー!!! 早く、鬼ヨッペストなりたいでっす!ぎゃはははっはは