ムカシのスカート。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 ふと思い出してムカシのスカート出してみた。
 実は10年近く前に買ったモノ。今年は「黒」が
 流行ってるって聞いたので(よね?)トップを黒
 にして、コレ履いてみようと思って出したのよ。
                 
 グレー地に、黒いお花の刺繍が入ってて、
 裾が波型(っての?)で、チョット凝ったデザイン
 なんだけど、サンプル品ってことで、めっさ
 安かったので、つい買ってしまったのよねw
                
              
 で、履いてみたんだけどさ・・・ うっ・・・
 ウエストがキツイ(汗) 考えてみたらこの1ヶ月
 ロデオくんに乗ったのって、片手で数えるホド。
 しかも忘年会で飲みまくりの食いまくりw
              
 忘年会のあとは新年会も待ってるしw寒く
 なってきたから、ますます脂肪がつきやすく
 なっちゃうし、またがんばってロデオくんに
 のらなくちゃだ~~~っ!(反省)