ちょっと控えめにw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 
   今日は、おともらちンちで忘年会♪
   つーか、ま、ただ飲んできただけなんだけどw
                  
   職種は違うケド、同じ職場で働く者どうし、コノ業界の
   不況を嘆きつつも、一緒にカンパイできるシヤワセ・・・かなぁ
                     
   でも、今日はヨッペストならんかったじぇ~ぃ☆
   ぽんサンにも「外飲み禁止令」出されてしまったし(苦笑
                     
   あこのスキな「いいちこ」を用意してくれていたけど
   余ってた「JINRO」で、ウーハイ飲んでました。
                      
                      
   久々に合ったので、近況報告ってことで、先日母校で
   お話をしたコトを言ったら、イイ経験したねー!って♪
 
   チットいい気分になっちゃったケド、控えてきましたよw
   そのかわり?帰宅してから、また飲んでるけど(爆
                       
   ってコトで、ちょいヨッパラ~w リコメは明日になりそぉです!