連続で。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        ちょっと前に、ねこまんまサンから沖縄土産たんまり頂いたところですが、
        カイシャでも、沖縄旅行にいった後輩が2組いまして、連チャンで「ちんすこう」頂きました♪

        一つ目は、以前も食べたことがある塩胡麻ちんすこうで、もうひとつがコレ↓

イメージ 1

        国産大豆&沖縄の塩の「ちんすこう」でした。コッチのも「沖縄の塩」入りなんだけど
        かなり甘くて・・・ あこ的には、塩胡麻の方が好みでした。



        ところで、我が社内で、連続して新型インフル感染者が出てしまいました。

        昨日・今日と、同じ持ち場にアサインされたコが今夜発症しちゃったそうで
        もともとお母様が既に感染されていたとのことで、ずっとマスクしていたので
        今回は、そのコと一緒にいても「濃厚感染者」の扱いにはならないそうですが
        それでも、油断なりません。今まで以上に、うがい手洗い、それになにより
        不摂生しないように気をつけたいと思います。皆様もご注意くださいませ~!!!