12月だぁ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
   早いなぁ、もう12月だって!!!
                
   「あと一月後って、元日なんですよね」という、後輩の言葉に
   ますます、年月の経つのは早いなぁと思ったりして。
              
   ところで、都会は既にクリスマスイルミなんかでキレイになってる
   ようですが、身近なトコでも、クリスマスの装飾が見られるように
   なってきた今日この頃です。
                        
   たくさんのカイシャが、それぞれが各々ツリーを出しているので、
   時間があれば、全部、は難しそうだけど、撮影してこようかなぁと
   思います。
                        
   てか、あこのクリスマスなんてそんなもの。クリスチャンぢゃないし!(苦笑)
   イブの夜、誰かデーツしてくれないかなぁ~~~~~~(爆)