やったね!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   ぽんサンのカイシャの組合サンががんばってくれたおかげで、去年同様今年もネズミーリゾーツのチケットきたー☆

イメージ 1


   でもさ、特別ネズミー系好きなワケぢゃないんで「たまには違う遊園地に行ってみたいなぁ~」ってのが
   ホンネだったりします(爆w ま、交通費含め、ココ以上に安く行けるトコはないし、ゼータク言ってらんないねーw

   今年はネズミーシーの方に行ったからら、次回はランドの方にしよっかなぁ~♪
   有効期間まであと1年近くあるから、行くのは来年の春か秋にでも、行こうかなぁと思います。