働くサカナさん> ゜))彡 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

ドクターフィッシュってやつ?やってみたかったんだよねw

隣のショッピングモール内のマッサージ屋さんにあったので 初チャレったよ☆

くすぐったぃくて、たまに声でちゃいます(^○^)

でも たまに噛まれて、痛いってホドぢゃないけど 声でちゃいますwww

昨夜はこのマッサージ屋さんに 足つぼしてもらいにいきたかったんけど
夕方からすんごい雷雨で(対岸ホテルのプールから帰ったスグあとでした!)

小降りになるまで待ってる間に 部屋でヨッパラ~なっちって
モールには行ったけど、夕飯食べて、ビール買って帰ってきちゃったの

今日はたっぷりモンでもらいに行きたいとおもいまっする!