アフターだけですがw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
   美容院行って、タイプの人(笑)にカッツしてもらってきました~~~♪
                                  
   前髪なんて「ゲゲゲの鬼太郎」状態なっちゃってたし  
   後ろも真ん中アタリが伸びまくりで、アタマでかくなっちゃうし
   ムースでちっさくまとめるの大変だったけど、やっとスッキリっす☆
                                   
                              
   今月は、またオフ会がありそうだし?www 
   それに、新しいパスポートをとりに行かなくちゃだから、写真とるし
   お給料でたばっかりのうちに、行っときましたw
                                  
                                 
   でも、もうちょっと短くしても、よかったかなぁ?
   あ!ひょっとして、次回は3ヶ月も間をあけずに来店してね!
   の、意味だったのかしらん~~~(苦笑)