きゅーがうっさいのでw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     こう毎日雨ぢゃねぇ~ そりゃ、きゅーも、お散歩行けなくてさぞツライことでしょうよw

     案の定、今夜も帰宅したら追っかけっこ、せがまれて、でも、さすがに真夜中だしと
     お菓子あげたりなんだりしてなだめてたんだけど、おさまらないxxx

     ので、寄ってくるのを利用して? きゅーが嫌がりそうなことをこの際やっちまおう!って
     あ、いや、きゅーのためを思ってね?雨でもお散歩いけるようにと、お手製雨ガッパ作成~!

イメージ 1


     つーか、ただ、ビニル袋を胴体にまきつけてヒモでしばっただけですがナニカ?www
     ハイッッ 思いっきりイヤそぉ~~~~~なカオされちゃいましたYO!ギャハハ

     でもさ、ちょっとの雨なら、背中は上から傘さしてあげれば、まぁなんとか?ふせげるけど
     短足だから、ハラがビチョビチョになって汚れちゃうのは、ふせげないからさ~~~

     意外にコノ、ビニル巻きつけるだけってのでも、イケルと思うんだけどなぁ~~~
     なんて思いきや、でもこのあとソッコー脱がれちゃったから・・・ダメだねw

     まぁ、まだ小さい頃カッパ買ってあげたことあるんだけど、ソレさえイヤがってたからね~
     やっぱ、雨の日はお散歩はガマンしてもらって、日中にリビングで追っかけっこしてあげるかね~w