順調に収穫㊥ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
今日は、ミョウガが収穫できた~!
春先のイチゴは甘かったし、去年は失敗だったというか、マズすぎたキュウリは、今年はOKだったし、ガーデンレタスは、初挑戦なのにワサワサできた!
ナストマトも、いいカンジで実をつけてくれてます♪(チョット食べ飽き気味?w)
あの、あっまぁ~い枝豆の味よもう一度
とばかりに、また種をまいたところですが、その他とんもろこし・スイカ・サトイモなども、コノ調子でおいしぃ~のができるといいんだけどな~♪
でも、ミョウガって、スライスして食べるとか、薬味にするとかで終わりがち(汗)
今年はちょっとオベンキョして、今までと違う食べ方してみようかなぁ~(ァ、ムリ?w