夏は事故にご用心?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

             あこ地方は、梅雨明け宣言されたそうです。おぉ~!夏 ハズ カムッ!!

 

             別にね、お出かけの予定もなければ、休みもいつもどおりだし
             むしろ仕事忙しいし、外は暑いし、ツライ事の方が多いかもだけど

 

             でも、夏ってなんかうれしぃのだ~☆ 夏生まれだからかにゃ?w

 

             ってことで・・・ ☆★☆暑中お見舞い申し上げまっす!!☆★★

 

イメージ 1

             あ、画像は数年前にグレートバリアリーフ行った時の古いモノですが(汗w)


 

             ところで、夏は、寝不足や混雑のイライラで注意散漫になるのか?
             または、夏の開放的な気分のせいか、注意がおろそかになるのか?

 

             クルマや水の事故には充分注意しないといけないですね!!!

 

             実は最近、まわりで車の事故(もらい事故ですが)多発中でして
             少し前には(春だったけどw)おとーとクンももらい事故してて・・・

 

             ジブンが気をつけてても、誰かのせいで、というものもあるけれどね
             (そいえば、昨日は職場でも、あわや・・・というのがありました(怖))

 

             そそ、階段から落ちて骨折した人もいるんですが・・・ そいえばっ!!
             あこが階段落ちたのも、去年の7月でした(あ、もうすっかりゲンキですw)

 

             まだ梅雨明けしてないトコもあるから、チト気が早かったかもだけど
             みなさん、ステキな夏を過ごしましょう~♪♪♪