シャンポォDAY(anさんのパクリ語w) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        いきなりぽんサンが「よし!今日はきゅーをお風呂に入れる!」と言い出した。
        まぁ、白い部分もちょっと茶色くなってきてて、キチャナイのはわかってたよ。
        けどね・・・ あこに、もうちょっとゲンキがある日にしてほしかったなぁ~

        だいたいぽんサンは、お風呂場できゅーをシャンポォするだけで、抜け毛の掃除も
        タオルの洗濯もしない。しかも、きゅーに風呂場脱出されて、ビチョビチョのまま
        床中走り回られても、その拭き掃除だって、あこ担当。で、逃げるきゅーを捕まえて
        嫌がるドライやーで乾かすのもあこ。きゅーの居場所に置いてるタオルも取り替えなくちゃだし。

        せめて3連休の二日目とかに、してほしかった~(あ、今日は2休みの初日でした)

イメージ 1

        きゅーも、キライなことムリヤリされて、だいぶお疲れモードみたいだけどさ
        あこも、けっこう疲れたよ? でも、きゅーのこの表情ってか姿に、いやされ・・・
        ってか、噴出したわw だって・・・なんか「ツチノコ」っぽぃんだもん!ギャハハハッハハ