ネズミーシーのおもひで | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

*旅行書庫に入れるほどのモンぢゃないけど、ちょうどいいのがなくて
 ・・・ので、記事も旅行記ってほどのもんぢゃありません(汗)
*画像は、いつものごとく、クリックするとデカクなります。
_____

イメージ 1

ぽんサン情報によると、6月は空いてる日が多いとのこと。しかも、新型インフルエンザの影響で修学旅行生減ってるし
ウォン高の時にはそこらじゅうにいたカンコクジン客も激減してるし、今がイキドキだ~~~!ってかんじ?

ってか、それよりタダ券の有効期限がせまってたので、早いトコいっとかないともったいねーぞ!と
お休みが重なった16日に行こうとしたら、天気が悪そうだったので、17日になったワケですが、
ウワサにたがわずガラガラに空いてたし、日中は晴れ間も見えて、この日にして大正解でした☆

ただ、張り切って早起きしたのに、通常9時開園のハズが、10時開園ってことに、朝6時に起きてから
ネズミリゾートのサイト見て気がついた。。。早起きしてソンしたけど、まぁ行く前にわかったから、よかったのかw

イメージ 2

まずは今回初めてで楽しみにしてた「タワーオブテラー」のファストパスをGETすると、1時間半後くらいなので
これまたはじめての「レイジングスピリッツ」へ向かおうと歩いていると「アクアトピア」発見!

これみて、ぽんさんが「あ、このベンジョの換気扇、コノ前乗ったよね」というので大爆笑wwwぎゃはは

ソノ横の「ストームライダー」も前回乗ったけど、10分待ちだったのでコレで濡れてみたwふふふ
「レイジング・・・」は360度回転するとは知らなかった! ネジミーもやればできるじゃんね(笑)

ソノ先のシンドバッドのトコは、前回きたときは工事中だったので、待ち時間ほとんどなしで乗ってみた。
人形のカオがツガワマサヒコさんっぽぃくて大笑いw あ、見所ちがいますか?(苦笑)

「センターオブジアース」が空いてれば乗ってから「タワー・・・」に戻ろうかと行ってみると、列がない!
おぉ~ さすが空いてるねぇ~と思いきや、点検だか整備だかで、歩いての見学会だけっていうからパス。

他にも行ってみるか?と思ったアトラクションは、子供向けだったり歩くだけのだったりしたので、結局そのまま
「タワー・・・」へ戻るが、まだファストパスの指定時間になっていなかったので、ウロウロしてたら、
お鍋やフライパンを楽器にして演奏するコック姿のパフォーマンスがあったので、ソレをみて時間つぶす。
でもまだ時間があったので、ビール飲んで・・・やっと時間になったのだけど、ファストパスなくても
30分待ちで乗れたっぽwま、いっかw

コースター系より落ちるのがニガテなため、かなり絶叫しまくったけど、これまたおもしろかった!!!
また乗りたかったけど、ぽんサンに却下されたxxxはい、ぽんサンはこゆのニガテです。ぷぷっ

この日の目的は果たしたので、最初の道をまた戻って、便所の換気扇(笑)にも乗って
前回乗ってつまんなかったけど、ファストパス対象だから、まぁ人気あるんだべ?とインディジョーンズ行って
最後、電車にのって、モトの位置に戻り終了~~~☆ オトナ向けシーのワリには、コドモ向けが多くて
乗りたいのが少ないので、もう帰ってきちゃった(爆) てか、疲れちゃったのもあるけどね~

だけど ナニが一番疲れたってさ、ネズミシーにたどり着くまでが一番疲れたかも?

朝マック買って車中で食べて行こうとして、ちょっと回り道したら迷子になってさw 
まさか地元でナビ出すハメになるとは思わなかったでっす!ギャハ 

なんて、帰りの車中で思いっきりバクスイしてきたあこは、早起きが一番疲れたのかもしれないですwww