うにさんからキターーー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     このたびメデたく、うにサンの、手作り石鹸プレゼントに当選しちゃいまして、あ・・・全プレだっけ?(苦笑) 
     ってそんなことはどうでもいいのです!それが今日届きました☆うれちぃ~~~ん♪

     「オリーブオイル・ココナッツオイル・パームオイル・ひまし油・それにさらしあんと黒糖をまぜて
     作った石鹸」なんだそうです☆ あこは手作り系は全然ダメなので、うにサン、ソンケーでっす☆

イメージ 1

     しかも、うにサンおすすめの入浴剤や、泡立てネット、お菓子なんかも入ってて、チョーうれしぃっ!!!
     ホントにどうもありがとうです!m(__)m> で、とりあえず洗顔に使ってみましたぁ~♪

イメージ 2

     泡立ちを気にされていたので、ネットも一緒に送ってくれたのでしょうか?うれしぃお気遣いに感謝デス☆

     でも、まずはネットなしで試してみた!CMっぽな、ぽわぁ~んってゆぅアワアワ~~~
     ってのにはならなかったんけど、コレはあこのせいだと思われマシ。。。(汗)

     ってかね、石鹸を小さくカッツして、手のひら全体でクルクルしたら、きっとアワアワするハズ! 
     と思います。ので、石鹸渇いたら早速カッツします! で、ネットも使わせていただきます!!
     そしたら、ちょ~~~~あわあわあわあわあわあわあわあわ~~~になるに違いないwウフ

    、それに~~~、お風呂でカラダ洗う時にも使ってみようと思います! だってね・・・
     うにサンがデコルテをサワサワしちゃった話w アレ、すんごくナットクしちゃいましたもんw

     えぇ、さっきから、自分のホッペをサワサワしまくっちゃってるもぉ~ん!プッ
 
     石鹸って洗い終わったあとのキュッキュ感がとてもスキだし、これもそうだったんけど
     洗いあがりは、とってもシットリなのです☆ それに無香料なのがうれしぃ~~~♪
     包みを開けたときは、淡い香りがしたんだけど、洗ってるときは全然しなかったです。

     オススメ入浴剤を使うのも楽しみだけど、ちょっとオアズケで、旅行に持って行こうかなぁ
     と考え中♪ 観光しまくりで、足腰きそうだから、のんびりゆったり入浴タイム~なんてねwww

     おかげさまで、珍しくジョシっぽいぃお風呂タイムを過ごせそうです♪ ホントにありがとでしたー!>うにサン