長い人は16連休?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

             もう今度の土曜日からGWに入る人もいるとか?!ハヤッッ!!
             ってことは・・・明日の夕方くらいから混みだすってことかぁ~

             ミーチングでも、GW期間中の注意点などをイロイロ流しているけれど
             そんな堅苦しいお話のあとは、みんなでおやつぅ~♪

             GW前に旅行に行ってきた後輩のおみやげ☆わぁーい!!

イメージ 1

             塩系のちんすこうは以前にも頂いたけど、今回のは、かなり甘かったです。
             といっても、劇甘なワケではなく、塩っけがなかった、ってかんじ?
             でも、上品な甘さでサクサクしてて、おいしかったで~す♪

             エリーゼは、封をあけたときの、香りがすごぉ~いっ!!!
             人工的なカンジだったけど(苦笑) ブルーベリーの香りはヨカッタです♪
             中のクリームは・・・特筆すべきはないけど、お菓子としてはアリでしたw


             あこもいよいよイギリス旅行まで1ヶ月を切ったけど、GW明けには
             旅行の予定を立ててる人が多く、行き先は韓国・ドイツ・カナダ・マレーシアなど
             様々なようなので、またおいしぃお土産にありつけるかなぁ~とキタイしつつ
             この、ながぁ~いGWを乗り切るぞぉ~っ!と思ったのでした♪