ドラマ部番外編~昨夜見た夢w~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

場所は教室?どういう設定かわからないけど、もうコレで会えるのは最後、ってなシーン。

デブオトコと、オカッパオンナが「三上クン」のまわりにいるから、あこは話しかけにいけず
今、話しかけにいかなければ、もう一生会えないかもなのに・・・と悩んだあげく、諦める。

突然場面変わって、「三上クン」が、あこの目の前を横切り、部屋に入るところを目撃!
「今がチャンス!」と、ドアが閉まる直前に、思い切って声をかけてしまった!!!

告白・・・思い切ってしちゃおうか?と考えるも、口からは「メアドとか交換しとかない~?」
とぃう軽い言葉。。。あ~シッパイした!!!と、ハズカシさがこみあげてきたんだけど・・・

「三上クン」は、「あぁ~いいよ!ケータイ持ってくる」といって、一度部屋の中へ行き
ケータイを持ってくると、「赤外線なっ」といって、ケータイをあこのケータイに近づける。

と、同時に・・・アレ? あこのカオの前に「三上クン」のカオも近づいてきた・・・
オデコがくっついて・・・ え?もしかして、この状況って・・・・???

というときに、なぜか「カメラ割り」がね・・・下の方に移って・・・
「三上クン」の腕が、あこの腰にまわって、抱きしめられてチューしてるっぽいぃんだけどさw

あこのアタマはチューどころではなく、あ、チューの時はジョシは背伸びしなくちゃ?とか、考えてるん。
でも「三上クン」背が低いから、背伸びしたらヘンかな?とかさ・・・

_____

えーーーーっと、夢の中で、ドラマの出演者になりつつ、自作ドラマを見てたようです(苦笑)

ちょうどね、過去に流行った「トレンディードラマ」の出演者がたくさんゲストに出て、
裏話とかも紹介された特番を、先日見たのが、原因だと思われますw <妄想癖はないハズ!!w

当時、「三上博史」サンのファンだったので、この特番に出ても良かったんじゃないのぉ?
なんて、思ったのが、そのまま夢にあらわれたんじゃないかとwww


起きたとき、ヨダレたれてたのは・・・チューとは関係なかったと信じたいのだが(汗
我ながら、どんだけ「ドラマ部」なんだ?!と思った夢のオハナシでした~~~~(爆w