あそんでくるぞー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明日はお休みー♪ 

 

オトモラチと都合がついたので、遊びにいってきまーす☆
もちろん、飲んできますwうひひ

 

ほんとは、今一時帰国してるトモラチと一緒に遊びたかったんけど
どうにも予定がつかず・・・ ので、明日は2人デーツです。

 

ちなみに・・・前回3人でデーツしたのって、もう2年も前だったよ!
あぁ~、久しぶりにみんなで会いたかったなぁ~~~ザンネン(X_X)

 

とりあえず、あこは、一時帰国してるトモラチのお見送りする予定なので
明日は2人で、カノジョへのイタイおみやげでも、探してくるかね~♪