激安!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          いつも行くドラッグストアで、チョーお買い得品を発見! トーゼン買ってきたサ!!

イメージ 1

          ななななんと!マスク10枚入りのセットが6セット入って 598円ナリ~☆ 
          毎日1枚ずつ使っても2ヶ月分もあるよ? 花粉の時期終わるまで持つよwww

          ・・・って、1日1枚は使わないと思うんで、使わなかったぶんは、来年まで
          しまっておくことになるんだろうけれどw 

          そいえばコノ前、すんごい想像力働かせたガイコクジンのこと書いたけど、
          いろんな人の話によると、ガイコクジンは、マスクは「防ぐ」ためにするものではなく
          自分の菌を誰かにうつさないためにするもの、という認識のようです。

          だから、マスクをしてると「菌保持者だ!」って思われちゃうようで、
          ニホンでは何か伝染病が流行ってるって勘違いしちゃうんだろうね~~~(苦笑)

          
          ところで「ノーズマスク」ってのも売ってたんだけど、効果あるのかなぁ?
          このマスク60枚分より高かったので今回は見送ったけど、ちょっと気になるぅ~~~!