ハズカシィ格好w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日・・・ってかもう昨日だけど、で寒かったから、完全防備で会社に行こうとおもって
タイツとババシャツ着こんでたら、ソノ姿見て、ぽんサンが「もじもじクン」みたい、って笑い出したw

 

黒いタイツとババシャツだったんねw でもさ「もじもじクン」は全身タイツっしょ?
=アタマまでってことじゃん? ので、コレじゃまだ未完成だよ、つってさ
ちょうど着る予定だった黒系のハイネックかむって、カオだけ出して「コレが正解だべ?」つったら
ぽんサン、ツボ入っちゃってさ・・・ ハラいたがりながら爆笑してましたwがはは

 

あぁ、その時の姿を見せられないのが悔やまれますwプッ


 

てか、そんなモジモジくん姿なんぞより、ダウンのロングコート着て、もこもこブーツはいて
マフラーぐるぐるまきに、マスクして(雪なのに花粉すごかった!)
んで、手袋までして会社に行ったら、こんなに完全防備してる人がいなかったことのほうが
よっぽどはずかしかったのでした(汗) ワカモノは寒さにつぉいんですねぇ~~~~~!