IE7にしました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     「更新のお知らせ」が、あまりにウザいので、とうとうIEをバージョンアップしたのだけれど。
     以前、ちろっこサンも仰っていたように、レイアウトがかわっちゃうんですよね。。。

     画像を左にして、その右側に文章をかいても、以前なら、ちゃんと横に並んでみえたのが
     バージョンアップしたら、画像の下に文章だけ、「→」で画像を指したつもりが、何も指してないし(汗)

     前のバージョンに戻そうかなぁ?とも思ったけど、自分だけちゃんと見れるだけぢゃ意味ないし。。。

イメージ 1
 てか、IE7で記事作成するじてんで、
 画像を片側によせて、もう片側に
 文章書いたら、ちゃんと見えるのか?

     ・・・と思って、試してみたけどダメぢゃんっっっ(X_X) 
     ちなみに上3行を右に寄せたつもりですが、画像の下、左側に寄っちゃってるよxxx

     あ、画像は明日用のお弁当ですw コンビニ弁当の入れ物を、リユースしてみましたw
     明日は帰りに大五郎のデカいペットボトル買ってこなくちゃなので、少しでも荷物を減らすべく
     捨ててこれるようにね♪ 仕事後お出かけの予定がある時とか、この手を使いますwww

     ・・・って話それたけど、これからは画像は、どぉ~ん!とド真ん中にはっつけなくちゃだなぁ~
     って、そしたら、right・leftで指定する意味、ないような気がするんだけどなxxxxx
     コレって不具合とは、いえないもの?Yahooさん、どうにかしてほしいですぅ~~~!!!