初!きりたんぽ鍋 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今日は昼から鍋ッ!!
 
 一緒のお休みDAYだったので
 昼から飲んじまいましたwww
 あ、昼っていっても14時頃~デス
 
 スーパーで、きりたんぽが半額
 だったので、つい買っちゃった
 んだけど、実はぽんサンもあこも
 きりたんぽ鍋は未経験(苦笑)

 いちお、レシピどおりに作って
 みたけど、おいしかったし
 すんごいカラダがあったまった!

 あ、レシピどおり、とかいたけど
 実は「セリ」がなかったので
 庭にあった春菊で代用w


   鍋なら春菊あうべ~って思ったし 実際ナイスマッチングゥだったけど、もしかして、ホンモノのきりたんぽ鍋には
   「セリ」って欠かせないモノだったのかなぁ~? 邪道だった?(汗) いつかホンモノ食べてみたいな~