使い道違いますが・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  ここんとこ、すんげぇ寒いので、あったかいルームシューズってか
  靴下?がほしくって、帰りに100均に寄ってきたんだけど・・・

  今までなかったペットグッズコーナーがあったんで、ついつい物色♪
  (あ、もちろん、自分の靴下もしっかり2足GETしましたw)

  きゅーぴぃには、コレをおみやげ買ってきたのだ~~~♪    →
  噛んで遊ぶのが、歯磨きになっちゃうっていうシロモノ☆


  少し前に、後輩が飼ってるワンコちゃんが虫歯になって数本抜いた
  って話を聞いたばかりだったのもあって、コレいいかな~ってさ。

  それに、子犬時代、同じようなオモチャを、ガジガジ噛んで遊んでたし
  ぬいぐるみとかは、すぐワタ出しちゃうし、ボールはあるから・・・

  ので、コレはいいだろう!と、歯磨き兼オモチャにしたんだけど
  きゅーぴぃってば、ガジガジしてくれないどころか・・・ ↓↓↓


イメージ 2

  近くに置いても全然キョーミ示さず、そのうちマクラにして寝てるし・・・(苦笑)

  前にね、ぽんサンのオシリに噛み付いたことがあって、その時、すんごく叱りつけたことがあるんだけど
  もしかしたら、その時に、噛むこと=イケナイことって思って、ガジガジしなくなっちゃったのかも?

  だとしたら・・・ そりゃ、言いつけ守ってるのはうれしぃけど、遊んでほしかったなぁ~ 
  せっかく買ってきたんだしさ~~~。って、100円(税込105円)だけどさwww

  結局、きゅーぴぃには、ボロ布でお菓子巻き巻きしてあげるのがイチバンのオモチャなのかもね~?って
  ぽんサンと話してたんだけど、そんなきゅーぴぃは、親(飼い主)孝行というか、飼い主に似てビンボーというか・・・

  まぁ、マクラとしてでも使ってくれればうれしぃけどさ、虫歯には注意しなくちゃだなぁ~~~