願い叶う?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          先日の初詣で行った神社のソバに、ネコにゃん達が集う場所があるのだけれど。

          きゅーも、わかってるようで、そのあたりをクンクンキョロキョロ探してたけど
          あいにく、その日は会えずじまい。いや・・・実はネコにゃんはいたのだが
          高い塀の上でひなたぼっこ中で、短足きゅーは、気がつけなかったのだ・・・(笑)

          で、今日またそっち方面にお散歩しにいってあげたら・・・ネコにゃん発見☆

イメージ 1

          ハイ、今日も、ないシッポ必死にトンガらせて、喜んちゃってました~~!

          実は初詣の時、ちゃんと、きゅーの分もお賽銭あげてたんだよねw んで
          「きゅーの分は、ネコにゃんと仲良くできますようにっ!って祈っとくか?」
          ってぽんサンと言いながら笑ってたのw 

          ネコにゃんにはまたしても威嚇されただけだから、仲良くなれたワケぢゃないけど
          お願いきいてくれたんかも?w てか、やっぱ住所を言ったのがよかった?アハ

          いつかネコにゃんのオトモラチができるといいんだけどねぇ~ >きゅーぴっ!(^_-)