年越しソバ食べましたか? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 大晦日、ということで・・・
 年越しソバ食べましたか?
            
 ぽんサンが明日早い出勤なので
 ウチはもう食べちゃいましたw
           
 で、だ・・・。
          
 コノ前そば粉も買ってきたし?
 今年こそは家そばセットで自家製?
          
 しかも今日は、ぽんサン休みだし?
 でもさ、あこが帰ったら・・・
          
 「ヘタレぽんサンで~す!」って・・・

         
 今日はほとんど寝て過ごしちゃったらしぃ。んで、おそばと天ぷら、買ってきたんだって(苦笑)
 ま、いくら休みとはいえ、昨夜帰ってきたの 早朝だもんね(って、ニホンゴ変<昨夜ってか、今朝帰宅、ねw)

 だいたい、早番続きのあこだって、帰宅後天ぷらあげるゲンキなんて残っちゃいないし~ コレでOKっしょw

 てか、なかなかおいしぃおそばと天ぷらだったし~  2人で平和に2008年を終えられることに感謝しつつ
 来年もおたがい、よろしくね~といいながら、年越しソバを食べました。で、ぽんサンはもう寝ましたwプッ

 あこは明日は遅番だから、ぽんサンが起きてくる頃まで起きていて、新年の挨拶をしてから寝ようかな♪


 今年も、ブロ友のみなさまには、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m


__________

 ちなみに宝くじはハズレましたので、クジの日(9/2)に期待しときます(苦笑)