2度めドッグラン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     今日はぽんサンとお休みが一緒、しかもお天気チョーいいしっ!約半年振りのドッグランへGO~☆

             ウチからそう遠くないのに、近所の公園と違って紅葉がみられました♪
             (この↓きゅーのカオ、なんかマンガっぽぃくて笑えるんだけど~w)
イメージ 1

             ゲンキいっぱい走りまわって、楽しそぉ~☆ あこも一緒に走ったじぇ!(疲w)
イメージ 2

       前回行ったときにあった棒高跳びみたいのがなくなっちゃってたのが、ザンネンxxx
       でもそのかわり、ベンチや、大き目の石の上に「じゃ~んぷっ↑↑↑」して遊びました♪
イメージ 3

     ただ・・・あいかわらず、他のワンコちゃん達とは遊べないのよねぇ~(汗) 着いた時には
     他に5ワンもいて、寄ってきてくれるワンコもいたんだけどね~ あいかわらずの犬見知り(苦笑)
イメージ 4

     けど、ヒト見知りではないどころか、ニンゲン大好きなので、他のワンコの飼い主さんたちには
     思いっきりあまえっこして「ナデがいがあるねぇ~」って言われるほどナデナデしてもらってるし(笑)
イメージ 5

             ワンコそっちのけで、ニンゲンがいる方を見てばっかりのきゅーぴぃw


     2時間弱、ドッグランで遊びまくって、今夜はきゅーぴぃともども、ぽんサンもあこもチョイお疲れ気味w
     帰ってきてからガッツリ焼肉食いにいってきた~!ギャハ てか、疲れすぎたので寝ます!(ハヤッ!!w