タンブラー、だとさ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 どぉせ、オマケがついてようがなかろうが
 ダイゴローは我が家の必需品だからゼッタイ買うんだけどw
 やっぱ、オマケがついてるとうれしぃのだ♪

 「美濃焼 削ぎ目(そぎめ)タンブラー」だそうな。

 今回は水色をGET。きっともう一色のベージュも
 まもなくGETすることでしょうwウヒヒ

 陶器とか焼き物って、ゼンゼンわからないけど
 「美濃焼」ってのは聞いたことあるよ。

 まぁ、オマケだから、そんなに高級なモノでは
 ないんだろうけど、ただロゴが入ってるだけ、とか
 似顔絵入りとか、そゆのよりはイイものじゃんねw

 急に冷えこんできたし、そろそろ冷たいウーハイよりも
 ホットウーロン割が似合う季節だしちょうどいいかも♪

 ・・・つっても、ヒーター入れるようになれば、ノドも渇くし、また冷たいウーハイに戻っちゃうんだろうけどね~ww