タク出勤・・・・かな?!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 「ゼッタイ遅刻できないぞぉ~!」と気合入れて、珍しく24時前に
  寝たせいか、3時頃に起きてしまったため、もう一度寝て
  次起きたらさ・・・、なんと5時50分!(汗)
 
  この時点で、ソッコー家を出て、駅まで走れば、
  ギリギリにつく電車には乗れる時間だったけどさー
  さすがにパジャマ&スッピンで出勤はアリエナイっての(苦笑)
                         
  でもね・・・ ぽんサンが起きてくれたのだ~っ♪♪♪ ウヒョ~!
  起きて15分後にはクルマの中!メイクもクルマの中でOK♪
  そして無事10分前に職場にとうちゃ~~く!イェ~ィ!
                             
  期待してたタク出勤はできなかったけど
  「ぽんタク」出勤はゴクラクでした~♪ウヒヒ
                            
  ってか、台風13号、結局どこも上陸しなかったのねっ(苦笑)