ノートPC戻ってきた~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1   マンゴープリンアイス+ウーハイで故障した我がノートPC
   ようやく、修理から戻ってまいりました~!

   約3週間、費用は2万チョットかかりましたが(汗)
   新品キーボードに替えてもらい、全体的にキレイに
   してもらって戻ってきたので、うれしぃでっす☆

   おうちに置いておいたマウスとその線のヨゴレが
   かなり目立つすぎるのが悲しいけどね(苦笑)
   ま、それは自分で拭き拭きすることにして・・・

   途中でフリーズしたり落ちたりしないのがうれしぃ♪
   それに、画像の色がやっぱキレイ☆
   これでやっと、みなさまのblogの画像を楽しめます☆ 

   念のため?今日は包装されたたビニールをそのまま
   かけてるけど、早いとこキボドカバー買ってこなくちゃだ!