[注]チョットきちゃないよ'? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   お食事中の方はスルーしたほがよいかもです!(汗)

イメージ 1
実は昨日のニクDINNER、200Gはさすがに全部食べられず
ぽんサンに手伝ってもらったけど、その分?オナカに空きができたため
マンゴープリンアイスクリームなるものを頼んぢゃったのよねw
 
これがいけなかった~~~xxx

 
よくさ、イッパイ食べたとき、もうココまできちゃってる、ってカンジで、
ノドもと?首?あたりまで詰まってます!、みたいな?
ま~さ~に、その状態!!w
 
おうちかえってきて、ウーハイ飲んでたら
氷のツブがノドのへんなトコに入りムセてしまい
マンゴープリンアイス+ウーハイが・・・(以下自粛(汗))
 
胃からじゃなくて、上からっ・・・てかんじだったのがまだ救われたかも?(^^ゞ(きちゃなくてスミマセンm(__)m
 
いちお、口元おさまえてたから、大量にびしゃびしゃにはなってないんだけど
今タイプすると、こんなかんじ・・・↓ 
 
 復活h!>あk8おなん日記h~4年目t8おつぬう ヘンh~ 
(復活?!あこ゜にゃん日記~4年目とつにゅう編~)
 

NETで調べてみたら、仮に操作できても、故障の原因になるとか?かいてあったので
明日休みのぽんサンに修理やサンに持っていってもらう予定です
 
それまでは、ケータイで更新・・・かな(疲)ので、コメ・リコメも遅くなりそうですが、
あしからずご了承下さいませ~~~!!! m(__)m,