きゃわいぃキャンデー♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 昨日、久々に会った同僚から
 「その後ケガの具合はいかがですか?」
 と聞かれて、抜ッチキスのハナシをしてたのを
 横でコワそぉな顔しながら聞いてた後輩が
 今日、このキャンデーをくれたの♪

 「早く良くなるといいですね☆」ってかいた
 メッセージカード付☆ ありがとぉ~~~♪
 コレ、スマイルマークのカオがくっついてて
 めっさカワイィ~よねっ☆ うれすぃ~~♪

 カノジョも、選ぶ時、このカオに一目ボレした!
 っていってたけど、わかるわかるぅ~~!!
 味は至ってフツーのキャンデーらしぃけどw
 そのキモチがとってもうれしかったよぉ~!