スイカMAN!ご加護をっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        去年、せっかく育ったスイカは、ダレのせいか、突然消滅してしまったので
        今年こそはと、カラス対策のアミかけて、ダイジにダイジに育てようと思います~~~♪

イメージ 1

        思えば2年前に収穫したスイカ以来、ちゃんとスイカできてないのよね~(汗)

        あの日・・・バリの青空の下で出会ったスイカMANのご加護?を信じて、
        今年こそは、おいしぃスイカができますように!と思っているのであります~☆

イメージ 2

        とか言いつつもぉ~ スイカ大好きなあこは、おうちのスイカができるのを待ちきれず
        「50円引」シールの誘惑に負けて・・・スーパーで買ってきちゃったよっ!ギャハw