今回はぽんサン作。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 コノ前収穫したナスは天ぷらにしました。
 で、今日もまた2本収穫できたので、さて今回は
 どうやって食べようか~?って考えてたら・・・
    
 ぽんサンが久々家そばセットを出してきて
 ナス天ソバを作ってくれました~☆
 (ナス天も揚げてくれました♪)
       
 ぽんサンのソバ打ちの腕もだいぶあがったようで?
 ツユも、いつもよりちょっとお高いのを使って?
 ナスも採れたて新鮮だし、ちょーウマかった!!
     
 けど・・・次ナスが収穫できたら、今度こそ
 天ぷら「以外」にして食べたいやねぇ~~~www