ピーチーエーってことでw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は仕事の後、飲んできたんですけどーーー、 BLOGつながりで、職場つながり?
そして、お子様が通ってる学校が、あこの母校だったりもして、地元つながりでもある?w
という、K氏と飲んできたワケですが、シゴトのグチ大会も、楽しかったんですけどー

このK氏ってば、あこの母校で、先日、講義を担当したとのこと!!!
そいやぁ~ ドラマ部あこは、以前、金八先生で、そんな授業があるのをみたことあったっけ~
って、おもいだしたりもしたのですが・・・ なんと!来年の講義、たのまれてしまった!!!(汗)


そろそろ帰ろうかーーーという時に、K氏のシゴト関連の知り合いが、偶然目の前の席につき
「Kさぁ~んっ!どうしたんですかー?ギャルと一緒なんてっ!!!」とからかわれたのだけれど
「PTAカンケイのヒトだから」と言ったK氏。なるほど、あこに、バトンを渡したかったのよねwww

まぁ「シゴト関係の知り合い」といわれなくて、ちょっぴりホっとしたのだけれど~~~ アハ
来年の今ごろ・・・あこは、母校の教壇に立ち、何を話そうか・・・と思っていたら
「天職(=今の仕事)について話せば?」というK氏でしたが・・・ 「転職」してたらシャレになるかねぇ?!ギャハ