またドデカキューリ!!(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 あぁぁ・・・
 またしても、きゅーり収穫時期逃した~(涙)

 デカいし、太いよ・・・ ヘチマかよっ!!(苦笑)
 ので、またQPのモンになります(爆)

 でも、一緒にとれたナスは、ちょうどよいかんじ♪
 で、さっそく、天ぷらにして食べました~♪

イメージ 2
 おいしぃ~~!ちょーーーナスの味っ!!!

 ・・・って、いつもこんな感想だけど(苦笑)
 だって、マジでナスナスしてる味なんだもんっ!

 あまりにおいしかったので、揚げたてヒトツだけ
 天ツユで食べて、1個、残しておいたんw

 これから、おソバか、うどんか、ソーメンうでて
 残りのナス天入れてたべる予定でーっす♪ウヒヒ

                 ☆追記☆

イメージ 3

       うどん、うでて、これまた庭でとれたトマトのっけて、残ってたオクラのせて冷やしウドン~♪
       あまりオナカすいてなかったから半ウドンにしたんだけど、1個まんまでも、イケたかもぉ~(悔)