通じちゃった?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 バンコクに行ってた友人から「明日帰るけど、おみやげ買う時間がないかも」と昨夜PMが入った。

 タイといえば、バンコク行ったときも、プーケット行ったときも、パタヤ行ったときも
 毎回買ってきた、あのオカシ(つまみ?w)がほっしぃ~~~!!!ってのがあってね

 街中のコンビニとか、空港でも売ってるハズの、かなりメジャーなオカシ(つまみ)なんだが
 オネダリしようにも、あぁ、なんつぅオカシ(つまみ)だったか?名前わからんっ!!(汗)

 そいやぁ、あこがタイに行ったときはまだ古い空港だったっけ・・・スワンナプームでも売ってるか?
 チョイ不安だったが、でも、マレーシアとか、バリ島でも見かけたからかなり有名オカシ(つまみ)のハズ!

 つぅことで・・・ コトバのみで、そのオカシ(つまみ)がどんなもんかを説明したのさー

 「ピーナッツ?のオカシ(つまみ)で、オレンジ色の缶入りで、その間はプリングルスよりは太目ね。
 あ!茶色い缶(ココア味とかか?)のもあるけど、オレンジの方っ!で、アフロっぽなキャラがいる」

 ってなかんじで、説明してみた。んで、今朝友人到着。「ハイこれ!」と、ハダカで出されたのは・・・

イメージ 1

 ハイ、大当たり~~~!!!ビンゴ☆でございますぅ~~~!!!! アフロ間違ってたけど(苦笑)
 あこがほしかったオカシ(つまみ)は、まさにコレなのだぁ~~~~~!!! うひょぉ~~~~♪♪♪

 ピーナッツがココナッツふぅみのコーティングされてて、マジこれはオカシというより、つまみw
 帰ってくるや、早速、ウーハイのオトモに、ポリポリポリポリ・・・wwwww 激うまっ!!

 小さい缶のもあるんだけど、デカイ方をいただいちゃって、チョー感謝っす!ありまとぉ~!!!!!