「ラストフレンズ」復活かも?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ドラマ部として、旅行中もしっかり録画予約して見たというのに、
バレーボールの延長に数回ヤラれちまったりしつつ(苦笑)
ウラワザ使いながら見ているところですが、そろそろ終盤?
あ、月9はまだ始まったばかりだけど、ラス前のドラマ部活動報告~☆

_____

<日曜日>
猟奇的な彼女 
「子供に見せたくない番組」だとか、R姉弟がどうとか、あんまり気にしたことないけどさ
この女の子の暴力っての?ギャグふぅみ入ってるのもわかるんだけど、コレはいいのかね?
てか、ギャグふぅみだからよくないっての?なんか見てて面白くないのはそんなとこかもしれない・・・
その他の部分(ストーリー)が気になるから、まぁ見てるんだけどね。。。


<月曜日>
CHANGE
出演者が豪華で毎回「すっげー!」っていいながら見てます(笑)さすが月9?wカネかかってる?プw
ありえなさそうで、ありえるような?ストーリーは、この先どうなるか?気になっちゃうし
おもしろいドラマです。そして、国会や総理大臣のコトをはじめ、けっこうお勉強になるね~w
あ、一時停止してぽんサンに質問してると、うるさがられたりもするけれど(苦笑)


<火曜日>
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~
マンガっぽくて楽しいだけじゃなくって、なにげに大切なコト言ってたりするのがヨイかな~
やっぱ、ココロとココロのつながりって、大事だなぁ~♪そゆとこが見てて心地よいです。
 
無理な恋愛
楽しい楽しい♪♪♪ これとってもおもしろい~!やっぱ夏川結衣サンがイイですっ!!
だいたい、米米クラブのCMが流れると、「あ、販売日かぶるんだよね~」と言ってしまい
ぽんサンに呆れられてるほど、ハマってます、このドラマw ギャハw


<水曜日>
ホカベン
がんばってる新人弁護士姿がういういしくて、上戸彩チャンにピッタリの役なのはイイんだけどーーー
でも、ホントに新米弁護士ってこんな便りないの?って思っちゃったりもする(苦笑)
依頼の内容がムズカシィかんじのが多いからかなぁ? 
でも弁護士にもイロイロあるんだなぁ~と、そのへんは興味深く見ておりますw

<木曜日>
ラストフレンズ
いったん見るのやめたんだけど・・・ まわりから「え?見てないんですか?」といわれ続け
そんなにおもしろいのか?!と気になってしまい、録画まではしてないけど、
見れるときだけ見ることにしちゃいましたwテヘ  そしたら今日総集編みたいなやつやってて
これも全部は見れなかったけど、なんとなくストーリーわかったら、ちょっと気になってきたwwwww
長澤まさみチャン演じる女の子が(本人も?w)見てるとイライラするんだけど、上野樹里チャンがイイから見れるね!

<金曜日>
パズル
見てるような見てないような・・・www ぽんさんが見てるとき、とりあえず、画面みてます(苦笑)

Around40
いまどき、こんなダンナいるのかねぇ?と松下由樹サンのだんなを見ながら思っていたのだけれど
そしたら一時停止して、ぽんサンと「夫婦とは・・・」から始まり「イマドキの子供は・・・」まで
話し込んでしまった(汗) 天海サンと藤木クン、とってもいい雰囲気なんだけど、どうなるのかなぁ~?
気になる気になるぅ~~~!このドラマ、ツッコミ入れたいところも多々あるけど、スキです~♪

キミ犯人じゃないよね?
この時間に見るにはちょうどいいドラマw 要潤クンのキャラがおもしろいです
 

<土曜日>
ごくせん
水戸黄門的だからつい見ちゃうのかな?(笑) 前から思ってたんだけど、なんでめがねはずして
髪ほどくんだろ?w あ、それが水戸黄門でいうところの印籠なのか(爆) 
ちょっと飽きてきた感がなきにしもあらず?(汗) でも、三浦クン見るために見てます~~~デヘヘw

_____

今日は、頭痛がちょっとやわらいだので、このまえ録画しておいた山田太一の2時間ドラマ見てます♪
「ふぞろい」のときと、同じようなセリフってか、言い回し?でてきて、ちょっと懐かしかったりしてww