手書きメーカー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        手書きメーカーというおもしろいのを、またまたのびぃ太サンとこで見つけました♪
        そこで、あこ的格言(?)を「みつをふぅみ」で作成してみましたwww

イメージ 1
        えーっと、意味を聞かれると多少困りますが(汗)
        まぁ、やられたらやり返せ、ではなく、チラっとアホらしぃコトも考えてみましょってか
        えぇ、オバカなんです、あこにゃんってばwってかんじでしょうか(苦笑)

        ついでにカツゼツの練習もしましょう、とかね(イミフw
        ・・・って、意味があるようなないような?コレしか思い浮かばなかったのw

        「みつをふぅみ」以外にも選べるようなので、みなさまは、スキな書体で楽しんでみてください♪