春らしいお菓子です。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     京都嵯峨桜にしき

  桜餅みたいな味です。ちゃんと桜の葉っぱも入ってるし
  葉っぱの味もしました。かるぅい食感でおいしかったです☆


  京都のお店のものでしたが、
  今回は誰かのお土産というわけではなく
  今月で退職する後輩が持ってきた菓子折りでした。


  カノジョは、高校も部活も同じで・・・といっても
  10歳以上も年下なので、全然かぶっていないのですが
  仕事つながりのおじさまを介して、偶然わかったことでした。

  あこが通ってた時から、校名もかわり、偏差値もかなり高くなったと聞き、「同窓生だね」なんていうのは
  ちょっとおこがましぃ気もしてしまうんだけど(汗) 優秀な後輩を誇りに思いつつも残念な気もします。
  が、カノジョが得意とする語学を活かせる職場への転職ということで、応援したいと思います。

  春は別れの季節でもありますね。。。 なんて、ウチの会社、毎月退職者いるっぽいですが?ナニカ?(滝汗)