ラーメン缶食べてみた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今日はお休み~♪ってことで、マッタリと、たまったビデオ
 (もちろんドラマ)を見てたら、軽く小腹が減ったのだ。
 でも、お菓子類を食べるのはダイエッターとしてはマズイ・・・

 そうだ!パスタ缶と一緒に買ったとんこつラーメン缶
 まだ食べずに残ってた!これならコンニャク麺だし?
 カロリ控えめでいいじゃ~ん♪ってことで、チャレンジ~!

 ←見るからにコンニャク~ってカンジぢゃね?w で、
 写真には写ってないけど、うすっぺら~いチャーシューが1枚
 最後に入ってたのを発見したけど、それ以外は具ナシ(苦笑)

 まぁね・・・ しょせん缶詰ってか、おでん缶もね
 イマイチだったようだし <あこは未だに食べてないケドw
 パスタ缶の味付けがまぁまぁだっただけにちょっとザンネンxxx

 あ、スープの味はそんなに悪くなかったけどぉ・・・
 全部飲む気にはならなかったなぁ。。。
 ま、ダイエット食にウマイもんナシってコトでナットクしときます(苦笑)