神戸プリンバームクーヘン食べたよ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     昨日もらった神戸プリンバームクーヘンを、実家に持ってって食べてきました~♪
     ボキャブ少ないので、うまく伝えられないかもですが・・・とにかくウマイッ!!!

     バームクーヘンの上に、プリンのようにカラメルソースがたっぷりかかってます。
     この名前から、もっとプリンぽぃ甘みがあるのかと思いきや、ほんのり甘い程度?
     てか、バームクーヘン自体が、甘さ控えめなのかなぁ? 

     んで、ヘンなモサモサ感?パサパサ感?もなくて<って、今迄どんなバムクヘン食ってたんだ?(汗)
     た~っぷりかかってるカラメルソースとよく合うんですよねぇ~!カラメルも程よい甘さ♪

     ぱぱりん・ままりん・おとーとクンとあこで、4等分して食べるつもりではいたんだけど
     夕飯前だし、あこは持ってった方だから、4等分したうちの3分の2くらいにしとくつもりが
     あまりのうまさに、結局、残りの3分の1も食べちゃったし~~~wwwww

     このつたない文章では、おいしさが伝わらないかもしれないけれど、甘いのニガテなあこが、
     パクつくくらいおいしぃってことで、いかにおいしぃか?わかっていただければと思います(苦笑)
     
     ちなみに、メーカーなのか?よくわかんないんですが、「KMDNV」って書いてあって
     これ「ove illion ollar's ight iew」の略のようですw

イメージ 2  さて、夕飯前だからと、バームクーヘン
  控えめにしようとしたくせに(食ったけどw)
  まず、昨日の残りの、ブリ大根が出てきて完食☆
  (残りモノだから、チョイ少なめよ?<イイワケ?w)

  で、メインは天ぷら~~~! 左前の緑のは
  ふきのとうです!あ~また春を感じた!!
  てか・・・チョイにがくてオトナって感じw(苦笑)

  しっかし、コレ天ぷら定食なら二人前くらい?
  の量だったんけど、これまた完食!

  ままりんも「どぉせこんなに食べないだろう」と
  余りをぱぱりんのツマミにまわす目論見だった
  らしぃんけど、見事はずれました(爆)

  しかも、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁(半分)も食べちゃって、相当量イッちゃいましたよ(苦笑)
  いやぁ~まさに実家天国♪♪♪ ごちそさまでした~~~☆ ・・・でも体重ジゴクがまってるじぇ(自爆)