きゅーのお誕生日 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

        今日で、きゅうが3歳になりました♪ ので、いちおプレゼントってことで・・・↑↑↑
        100均の525円コーナーで買ってきたさ!!!<ビンボーな飼い主でゴメンよ>きゅーぴん


        てか、毎月17日をロデオの日としていたのに、またしても今月も忘れた(汗)
        忘れたってか・・・ えぇ、乗ってません、まったくw(自爆) 


        では、なのにナゼにロデオ書庫にこの記事?・・・と思われるかもですが~
        この、きゅーへのBDプレゼントの後ろにチラ~っと写ってるコンセント・・・
        ロデオくんのコンセントなんだもぉ~ん(苦笑) しっかり抜いてありますがw(滝汗)


        でもねでもね!!! 最近お風呂でストレッチっての? 
        湯船につかりながらウエストひねってみたり~、バタアシしたりとか~
        カラダがあったまってからは、洗い場に出てモモアゲしたりとか?
        いろいろがんばっているんです!!!ハイ。
 
        ので、お風呂出ると暑いし疲れちゃってロデオくんには乗れてないんですぅ!!(イイワケ?w)

        おかげさまで?ちょびっとだけど、ウエストのクビレは戻ってきたんだよぉ~!!!
        体重は減らないけどぉ↓ リフ休でリゾート行く前にはなんとかしなくちゃだし!!!


        ホントは、お風呂ダイエッツ&ロデオくんでがんばるべきなんだろうけどぉ~~~
        あったかくなったらがんばりますw コンセント入れますってw 待っててね~w>ロデオくんw