きんぴらにしてみました~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 おみやげにもらった赤こんにゃくと、余ってたゴボウと豚肉で
 今夜のツマミにと、きんぴら作ってみました~!     →

 この赤こんにゃくが、結構甘かったので、味付けは砂糖ナシ。
 そのかわり、赤唐辛子ちょっと多目にして、あとは、
 お醤油・酒・みりんで味付けしたら、バッチリでした☆

 でも・・・いつものことだけど、分量テキトーなので
 同じ味は二度と出ないと思われるのがクヤシス!!(苦笑)


 ところで今日は「所得税からの住宅ローン控除がしきれない
 ヒトは住民税から控除」ってのの申告のために、市役所に
 行ってきたんだけど、この市に住んで8年位経つのにオハツw
 今迄は分所で済ませてたから~  結構デカくてビックリでした!